マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建


大阪市 K様邸 浴室・キッチンリフォーム事例
担当者が知り合いだったので安心して任せられた。(K様より)

 浴室リフォームデータ       

  浴室・キッチン 浮田
  40年 Panasonic RefomsMR-X
ノーリツ ベステ開き戸プラン

担当者が知り合いだったので、安心して任せられました。礼儀正しく、言葉使いがとても良かったです。
アフターケアもしっかりしていただいています。悪いことはありません。(K様より)

浴室リフォーム施工前

浴槽と床が一体になっている『ハーフタイプ』というユニットバスでした。浴槽の下に防水パンが無い為、劣化等で破損した場合は、下の階への水漏れの原因になります。 こちらがキッチンです。調理スペースを広くしたいとお考えでした。  

浴室リフォームが完了しました

施工後です。最新設備で、お手入れもしやすくなりました。床のまたぎ、浴槽の高さも低くなり、手すりも設置させていただきました。 「使い勝手が大変良いです。」とのお言葉もいただけました。ありがとうございます。
キッチンは、サイズ自体は変わらないのですが、シンク、作業台が大きくなり使いやすくなりました。以前より明るくなり、収納力もUPしています。 キッチンの前でも記念写真を撮らせていただきました。アフターメンテナンスでも、よろしくお願いいたします。




はじめに