マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建
HOME
お客様の声
四條畷市 A様の声
四條畷市 A様の声
■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
■
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他(入居後19年程経ちリフォームを考えていたから。)
■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:説明がていねいだった。。)
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足
満足
普通
不満
非常に不満
(理由:シャワーのフックが1つなのが少し不便。以前は2つあったので。)
今回のリフォームのご感想
工事前のご連絡サービス等ていねいに対応頂きました。
これからの使い勝手の良さや年数が経った時の具合に期待します。
気持ち良くお風呂に入れそうで嬉しいです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
追記)一つ伺いたいことがでてきました。
メーカーの取説最終頁の保証書欄ですが記入はありません。
さくら住建様の方で控えをお持ちなので大丈夫ということですが
通常は記入無しなのでしょうか?
→記入洩れです。申し訳ございません。今後気をつけます。
また数年後のご連絡でも話は通じますか?
→大丈夫です。どんな事でもご連絡下さい。
【浴室:panasonic MR-X】
【担当:浮田 憲一】
はじめにお読みください
会社案内
会社概要
ごあいさつ
企業理念
スタッフ紹介
アクセスマップ
施工事例紹介
浴室リフォーム事例
キッチンリフォーム事例
トイレリフォーム事例
内装リフォーム事例
給湯器交換事例
地域別施工例
大阪府のリフォーム事例
兵庫県のリフォーム事例
京都府のリフォーム事例
奈良県のリフォーム事例
和歌山県のリフォーム事例
滋賀県のリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
資料請求はこちら
カテゴリを追加
【12月のお休み】
・2日(日)、3
日(月)
・9日(日)
・16日(日)
・23日(日)、24(月)
・29日(土)、30日(日)
・31日(月)
HOME
はじめにお読みください
会社案内
施工事例紹介
地域別施工例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
資料請求はこちら
カテゴリを追加
Copyright © 2014 さくら住建 All Rights Reserved.