マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建
HOME
お客様の声
カテゴリー枠
尼崎市W様の声
尼崎市 W様の声
■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:やや強気の営業(熱心))
■
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他(近々バスルームのリフォームは考えていた)
■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:昼食も食べず一生懸命なお仕事ぶりは素敵)
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足
満足
普通
不満
非常に不満
(理由:入口の段差、他全て満足
)
今回のリフォームのご感想
チーム一丸となって食事も忘れての熱心さに心うたれました。
どんな職業も高い意識で一生懸命取り組めば、顧客満足につながると思います。
相手を思った営業!!素晴らしいですネ。
仕事の基礎的な考え方が、皆さん身につけておられます。
強引も越えると熱意に!!笑
お疲れ様でした。感謝。
W様 励ましのお言葉ありがとうございました。
今後も顧客満足度の向上に努めて参ります。
この度は、浴室リフォーム工事のご依頼ありがとうございました!
【浴室:Panasonic MR-J】
【担当:山南 圭寛・市村 勇飛】
はじめにお読みください
会社案内
会社概要
ごあいさつ
企業理念
スタッフ紹介
アクセスマップ
施工事例紹介
浴室リフォーム事例
キッチンリフォーム事例
トイレリフォーム事例
脱衣所リフォーム事例
給湯器交換事例
その他リフォーム事例
210250110)吹田市 Y様邸 浴室リフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
【1月のお休み】
12日(日) 13日(月)
19日(日) 20日(月)
26日(日) 27日(月)
HOME
はじめにお読みください
会社案内
施工事例紹介
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
Copyright © 2014 さくら住建 All Rights Reserved.