■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか? | |||||
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■契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可) | ||||||
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■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか? | |||||
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(理由:あいさつも声かけも良く気をつかわないで部屋にいられた事はすばらしい 作業進行状況も見せてくださったり安心できる人達です。頑張ってお客様のために尽くしてくれました。) |
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか? | |||||
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(理由:シャワーの伸縮の調整と鏡を見て体の異変も気づく健康と美容と欲が出ます♪ 足が延ばせるのはちょっとくつろぐ入浴タイムが長くなりそうですがご褒美ですね) |