マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建
HOME
お客様の声
カテゴリー枠
平野区 S様の声
平野区 S様の声
■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
■
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他(やはり金額が安くなるのは魅力的、理由も近所とまとめて施工するのでと納得)
■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:始める前に近所へ挨拶行って頂き、休む際、現場を離れる時や、工程の声掛けは素人には分かり易い)
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足
満足
普通
不満
非常に不満
(理由:まだ不慣れで~)
今回のリフォームのご感想
設置前にも用途についての説明は頂き、施工後も新しい浴室、洗面台についての使い方等も、教えて頂けたので助かりました。
新しくなったついでに浴室のカビ予防の燻煙についても、疑問を伝えると、
一日置いて、パテ?が乾燥してからの方が効果的だと教えて頂きました。
掃除方法、お手入れについても、もう少し突っ込んで聞いても良かったかな?
と後から思いましたが、気軽に質問できる職人さんや、スタッフさんなので良かったです。
【浴室:Panasonic MRJ】
【担当者:浮田憲一・木谷学】
はじめにお読みください
会社案内
会社概要
ごあいさつ
企業理念
スタッフ紹介
アクセスマップ
施工事例紹介
浴室リフォーム事例
キッチンリフォーム事例
トイレリフォーム事例
脱衣所リフォーム事例
給湯器交換事例
その他リフォーム事例
210250110)吹田市 Y様邸 浴室リフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
【1月のお休み】
12日(日) 13日(月)
19日(日) 20日(月)
26日(日) 27日(月)
HOME
はじめにお読みください
会社案内
施工事例紹介
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
Copyright © 2014 さくら住建 All Rights Reserved.