マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建
HOME
お客様の声
カテゴリー枠
枚方市 U様の声
枚方市 U様の声
■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
■
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他
■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:家にいらした時の御挨拶からハキハキとして、途中経過や最後の御説明も とても丁寧に
して頂きました。
)
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足
満足
普通
不満
非常に不満
今回のリフォームのご感想
職人さんの中に女性の方がいらっしゃったのですが、お昼に行かれる際に
『午後からも工事されるので もう鍵を開けておいた方がいいですか?』と おたずねした
ところ『またピンポン鳴らすので大丈夫ですよ。危ないので ちゃんと閉めておいて下さい』
と言って下さいました。『危ないので~』と一言付け加えて頂いた事に、お気遣いを感じ
て、とても嬉しかったです。
何となく女性の方がいらっしゃるというのも安心感がありました。
契約について御社から御電話頂いた時のオペレーターの方も とても丁寧で担当の方に
すぐに連絡をして下さり、とても誠実な対応して頂きました。皆様 本当にありがとうございました。
【浴室:Panasonic MRJ】
【担当者:山南圭寛】
はじめにお読みください
会社案内
会社概要
ごあいさつ
企業理念
スタッフ紹介
アクセスマップ
施工事例紹介
浴室リフォーム事例
キッチンリフォーム事例
トイレリフォーム事例
脱衣所リフォーム事例
給湯器交換事例
その他リフォーム事例
210250110)吹田市 Y様邸 浴室リフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
【1月のお休み】
12日(日) 13日(月)
19日(日) 20日(月)
26日(日) 27日(月)
HOME
はじめにお読みください
会社案内
施工事例紹介
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
Copyright © 2014 さくら住建 All Rights Reserved.