マンションリフォームを大阪でお考えならさくら住建
HOME
お客様の声
カテゴリー枠
右京区 O様の声
右京区 O様の声
■ご契約いただくまでの担当者の対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
(理由:いろいろ気にかけていただいて、よい提案をしていただいたと思います。)
■
契約の決め手となったのはどういった所だったでしょうか?(複数回答可)
1.工事内容の説明に納得がいった
2.お知り合いの方などからの紹介で安心だから
3.弊社において二次工事(以前に工事をしたことがある)だから
4.担当者の熱意に感じるものがあった
5.金額面
6.その他
■工事中の職人のマナー等、対応は如何でしたでしょうか?
非常に良かった
良かった
普通
悪かった
非常に悪かった
■商品の使い勝手等、ご満足いただいておりますでしょうか?
非常に満足
満足
普通
不満
非常に不満
(理由:一人住まいには立派すぎるかも。)
今回のリフォームのご感想
前回の工事からは日はたっていましたが、
気にかけていただいて、いつかはと考えていた事に
背中を押していただいた様でした。
O様 この度、工事のご依頼いただき ありがとう
ございました。
又、気になる事がございましたら、ご連絡下さい。
お待ちしてます。
【キッチン:Panasonic リビングステーション】
【担当者:山南 圭寛】
はじめにお読みください
会社案内
会社概要
ごあいさつ
企業理念
スタッフ紹介
アクセスマップ
施工事例紹介
浴室リフォーム事例
キッチンリフォーム事例
トイレリフォーム事例
脱衣所リフォーム事例
給湯器交換事例
その他リフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
【11・12月のお休み】
24日(日) 25日(月)
12/1日(日)
2日(月)
8日(日) 9日(月)
15日(日) 16日(月)
22日(日) 23日(月)
28日(土)~1/5日(日)
HOME
はじめにお読みください
会社案内
施工事例紹介
TOTOのリフォーム事例
Panasonicのリフォーム事例
TOTOのリフォーム事例
LIXILのリフォーム事例
お客様の声
おすすめお手軽リフォーム
マンションリフォームの落とし穴
住宅ローン借り換えはこちら
リフォームの流れ
よくある質問
お問い合わせはこちら
無料お見積もりはこちら
Copyright © 2014 さくら住建 All Rights Reserved.